今週もなんとか終わりましたー!

 

きょうは昨日ぬったネイルがダメネイルだったようで

ぜんぶのゆびに気泡が入っててそこから爪の先と付け根を残して真ん中部分がぱりーんと剥がれました。

10ゆび。

 

だから1日ブルー笑

 

わたしもまもなく美容院の予約日だったことを思い出しました。

ありがとうmiyukiちゃん!

送られてきた各方向の旦那写真に爆笑笑笑いやほのぼのはーと。

すぐ会うのに!

あとあみーごの後頭部にも爆の笑ですww

お子達はもーなにしてもかわいいakn

 

 

そして今週もりーたん姫のピッカーン笑顔に元気もらえた3ハート☆

300円をあんなかわいく着こなせる子いないキラキラ

きなこサブレ気になってたけど、どうだったー??

 

 

そしてここからは…残暑お見舞いもうしあげます…

ヒュ~~~ドロドロドロバケラッタ

切りあん☆シライシパン

150円くらい 79kcal×8個入り

 
甘さをおさえた上品な味。
こしあん入りのおやつパンです。
 
なんか怖い。
ロゴのフォントと色と白石印の恐怖文字が怖い。
 
怪談『切りあん…』
 
みたいな。
 
 
好きな数食べられます!って君、8個以内だよ。
久しぶりなぼうやのテキトートーク!!
 
すごく昔からあるパンぽいです。
ぽいよね!もうこのパケが!!
 
…ころん?
 
坊やがいうほどかわいらしい感じはないですが。
丸より四角い印象ですし!!
こんな感じのはみ出しあんぱんが8個入ってます。
 
 
うれしいこしあんはーと。
 
 
あんがおいしい!
小さいのに意外と入ってる!!
 
パンはもっさい。ぎゅぎゅっとして固めで
喉につまるけど、食べた甲斐がある。
 
うんうん、なんか懐かしい味わいです。
これはもうぜったい牛乳。
 
わたし豆乳派なんですよね、なんてこまっしゃくれたこという人を
押さえつけても牛乳注ぎ込むわ。口に。
 
 
そんな感じのあんぱんです!
コーヒーにも合うよ。←おい
 
 
明日でやっと5連勤おわりかー!
いろいろあったな…。