もろびとこぞりてークリスマスツリー


てことで教会で讃美歌歌ってきましたキラキラ
オルガンの音ってきもちいい。


そのあと夜ご飯を食べてきたのですが
人生の先輩による叱咤激励にいろんな思いが交差した時間でありました笑う


あ、そういえばネズミー旅行記②がR指定なのは最後のセクシーショットにかかってるんですのよ!って自分ツッコミするの忘れたのでここでお知らせする体たらく笑


あらためましてー!坊やです。
おらほのいちごホイップメロンパン☆シライシパン
105円 445kcal
今月の坊やはピンク色はーと。


ホイメロなかまのmiyukiちゃんは、最近すっかりファミマのホイップデニッシュに
心奪われてますが、坊やとのあの日々も思い出してー!!(笑)



いろんな局のテレビマンと関係を繋げるやり手の坊や。


宮城のローカル番組はoh!バンデスしか知りません。
よく学校帰りに駅からの中継に遭遇したなー。


ピンクかわい!

いちご風味のビスケット生地をかぶせ、宮城県亘理町産おらほのいちごの果汁入りホイップをたっぷり入れました!


おらほのいちご、っていう品種なのかな。
ネーミングセンスはそれぞれだよね。←

中もピンクはーと。


けっこーアタリをひいたかも!!
もちろん食べ方は、冷凍からのトースト!!

とろーり。


今月の坊やはいちごホイップです!
ホイップだけでなく、ビス生地もいちごだよーイチゴ
まー色だけですがね。


さりとてホイップはちゃんといちごで、コクのあるミルキーさの中に
甘酸っぱいいちごの風味がいっぱいaya


やっぱりホイメロになると、ふだん好まないフルーツクリームもおいしく食べれる不思議!
今月もとってもおいしかったでーすsei


けど定番っちゃ定番なので、そろそろもっと攻めたの食べたいな!


さいごに今日行った教会ジンジャーブレッドマン

清浄なる空間。


明日からの5連勤もわたし与えられた歓びと心得、励みます。