お休み過多のぐうたらWEEK明けに

土曜日フル遅番はクるーーーーがーん

だいぶHP減りました…。

 

売場事情はヒマだったんですけどね。

なんやかんやの雑用に追われたような感じー。

 

でもそんなわたしの疲れなんかどうともないんだ。

みりたん!全身全霊で応援してるからね!!

応援しかできないけど…パワー送信ッ3ハート☆3ハート☆

 

 

チョコ塩パン☆N'sBAKERY

100円くらい

大好きなN'sさんの塩パンが進化していた!

 

 

新聞広告に混ざってたまに配達される

県内情報誌みたいなののパン特集号に載ってて

これは食べてみなければハッと思ってました!!

 

 

しかもお店行ったらさらなる進化系

いちごチョコ塩パンもあったよ。こぶたたぬききつねねこ!

でもいちごチョコにはあまり好意ないので、チョコを。

 

 

塩パンはバターふんだんなので熱を通したい!!

てことでちょいとトーストはーと。

そとパリッ!の、中もちっ流れ星

 

ああ、これは…

 

塩パンのいいとこ死んだーーーーちーん

 

もー完全にチョコの独壇場です。

チョコフランスここに爆誕!!

チョコの油脂とバターが同化しちゃって、ふつうにおいしい

甘いパンになりました…sei

塩の要素がまったく消え去りしパン。

 

 

塩パンのバリエーションなどいらぬ!!

 

と、心に誓いますキラキラ

 

 

はるちゃーん、わたしもスマホカバー替えたよ~aya

手帳型は左利きにあまり向かないので、パチって

はめるカバーをネットで購入キラキラ

 

 

あとオトナの事情で必要になった名刺ケースを

デコりましたはーと。

IMG_20170318_235237621.jpg

どっちもおかしーsei

 

…見栄張ってデコったといった名刺ケースは、

紙貼っただけですけども。