イタタタタタ。

鼻のした、

イタタタタ。

風邪が次の段階にうつり

鼻水地獄の始まりやー!

 

これは…ローションティッシュが必須ハッ

 

ところでポケットタイプのローションティシューは

やわらかすぎて、開封すると最上段のやつも

一緒に破れて悲しくなるよね笑う

 

 

ローションティッシュもだけど

勝負下着もひつようだわ…はーと。

エロ店長に狙われてるからsei(←うれしげ)

ってmiyukiちゃんグラコロおいしそッ!

わたし過去1回しか食べたことなくて、

その1回で思いっきり舌を火傷したのがトラウマで…。

見るとおいしそうなんだけどなー、

そのほぼ小麦粉で構成されたバーガー笑

 

 

そしてこちらも小麦粉のかたまりです。

ブラウニーシナモンミルク@ルージュベルグ
ココパイン@菓子’S kitchen 淑 SHUKU

こないだの『乙女の会~カラオケの陣~』での

戦利品のひとつと、自分で買ったものと。

 

 

ブラウニーは自分で買いましたー!

ここのケーキ屋さん、ケーキはもちろん

焼き菓子がおいしいのですはーと。

 

もうひとつは、友だちから。

なんとこの淑SHUKUというお店、

完全予約制のおやつ屋さんなのです!!

なんでもおねえさん一人で切り盛りされてるらしい。

すごいーキラキラ

 

お品書きもぜんぶ手描きでほっこり3ハート☆


ココナッツ生地に、自家製パインジャムを

のせたココパインと

珍しいミルクが基調のブラウニーキラハート

 

 

ホイップやクリームで飾られた

デコラティブなスイーツにももちろん

心ときめくけど、こういう茶色いお菓子も

たまらないよねー!!

 

 

あ、いいものあるんだったハッ

無理やり3点美カナ盛り~生クリーム生クリーム生クリーム

(1個スプーンやないかーい)

 

 

ホイップが冷蔵庫にあると、冷蔵庫を

開けるたびにホイップぺロリしてしまうのを

どうしたら止められますか?

(ホイップぺろり症候群患者Pさんの悩み)

 

でもちゅーちゅー直でいっちゃうのは

寸でのところで理性を利かせてますけどね!

 


ほろほろココパインは素朴でやさしい!

ていうかパインジャムおいしいsao☆

やさしいお菓子だな~sei

 


ブラウニーはこりこりナッツがおいしーい!!
もうちょっとシナモンきいてもいいな!

ていうかやっぱりブラウニーはどしっと

チョコメインが好きかも知れない笑

 

 

けっきょくどっちもおいしーよ大好きハート

淑さんのケーキ食べてみたいな~!

 

 

さて、実はきょう、炊飯器占領して

甘酒を仕込んでるんだけど…

 

うまくいくかなー!ワクドキaya