今日は風が凄まじい~~~sei

散歩しながらP氏吹っ飛んでいくかと思った。

それはそれでかわいいねはーと。矢印

 

 

強きにたちむかい、弱きも挫く←え

そんなカナサディちゃんにわたしはなりたい。←え

そこにグラマラスボディまで手に入れたらカナパン…

リアルにん~、サディちゃんじゃん!

そしたらわたしボンテージ衣装作るわ!

家庭科2を駆使して手縫いでキラキラ(素材・革)

わたしもこの、ふくよかなのに胸だけない

奇跡のボディをなんとかしたいもんだ吐血(透過版)←切実

 

 

そしてmiyukiちゃんセブンのシナローおいしいよね!

グレーズがまたんまい!!

コンビニの袋パンであのクオリティ、すごいキラキラ

やっぱしトーストしたらグレーズの見た目

餅っぽくなるね笑う

 

 

さて。

 

 

…コホン、

 

 

レディーーーーーース

ジェントルメーーーーーーン流れ星

 

 

当ブログ推定8人くらいのあじまんファンの

みなさまッキラキラ

お待んたせしました!!

やっとこ2016期あじまん始め、したよーaya


約9か月ぶりの王様キラキラ

 

※11月の限定はいつもの抹茶白玉だったので

スルーしました。

 

 

カスタードクリームあじまん☆あじまん本舗

105円

今季もお元気そうでなりよりー!!

 

はあああ、いいにおいはーと。

 

 

むちむちっと手割り。

とろぅ~りakn

 

 

今季初は大好きなカスタードから~!!

めったに小倉はたべませんが。

 

ほんとあじまんのカスタードは唯一無二だなあ!

クリーム自体がむっちりしていて、クリチのよう。

それでいてやさしい甘さでしつこくない!!

 

むちむちな生地に絡んでうまーーーい♪

あじまんの生地はバビーズのパンケーキに

似ていると勝手に思ってアメリカンアメリカ

 

 

12月の土日祝日限定は、先日お知らせした

キャラメルバナナナッツあじまんです。

ちょっとディスりはしたけど、たぶん買う笑