ふー、返却日前に図書館で借りた本ぜんぶ

読み終わったーsao☆ほっ

でも最初の2行読んで直感で借りた1冊が

ハズレでしたけど。

わたしの直感もまだまだだね。

 

 

そして読んだばかりのハリポタ2巻がちょうど

金ローでやってるやないかーい映画

映画はあれね、展開早くてあらすじを追うって

感じだから、ハリポタは映画の後に読むべきかもね。

 

miyukiちゃんがシナロー追っかけしてくれたので

追っかけ返し!!←

ほんとはマフィンを追っかけたいマフィン

B&Bの抹茶のはわたしも食べたことあるけど、

すごいねっちょりしてたイメージだったのー。

個体差なのか、改良したのかまた食べて確認したい。

 

MACADAMIAホワイトベール☆meiji

200円したかしないか 400kcal

IMG_20161125_170444973.jpg

ホワイトチョコ好きにゴリ押しといわれたら!

 

押してー!!

おいしい白チョコみつけたら、

みんな押すのよーーーー!!!!

うんとこしょ、どっこいしょ!ってな!

(それおおきなかぶ白カブ抜くときの掛け声ー!)

 

ちゃーみんが紹介してた白ダースの甘酒は

ぜったい食べるー甘酒

 

IMG_20161125_170445349.jpg

かぶ…?

 

かわいい!

しろくてまるいものが整然と。

 

 

IMG_20161125_170445578.jpg

白いだけじゃないのよ。

 

実は中は黒いのさ。ヒッヒッヒ。

黒っていうかミルクチョコなのさ!

ミルクチョコ×ホワイトチョコなのさ。ヒッヒッヒはーと。

 

IMG_20161125_170445798.jpg

ダミアーン!

 

コリッと中にはマカダミアナッツ!

このシリーズはアーモンドもあるけど

わたしは断然マカダミア派ですsei

 

マカダミアを噛むのが好き。

 

そんなマカダミアの食感を楽しみつつ…

チョコがうまーーーーーいsei

ホワイトチョコとミルクチョコのいいとこどりな

マリアージュsei

 

ちょっと贅沢価格なチョコですが、コーヒーなんかと

ゆっくり嗜んだりして心安らかな時間を

すごすのにピッタリでしたきらきら