どうもーsei

醤油・砂糖・蜂蜜・清酒・ごま油などの調味料と、

おろしたニンニクやショウガ、さらにナシやリンゴ

などもおろして加えてよく混ぜたヤンニョムに、

薄切り肉(牛ロース、ヒレなど)を漬ける。

漬けた肉は玉ねぎ・長ネギ・きのこ・春雨などと

共に焼いて、あるいは煮て、好みによっては

サンチュなどに包んで食べる者でーす♪

 

…ってそれプルコギーーーーハッ

 

 

どうも、プルチネですはーと。

スッコーンからのプルチネです。

(詳細はミユブロにて。←丸投げか)

ていうかわたしもローソンのバナナマフィンが

食べたいんだけど出会えなーいネコ・悩む

 

 

そんなプルコギ、本日はお芋のターンきらきら

いやあ、まんべんなく芋栗かぼちゃ~はーと。

ランチパック鹿児島産安納芋入りクリーム&ホイップ☆ヤマザキ
お値下げ95円 145kcal×2個


わりとランチパックは管轄外。(パン祭り時は除く)

 

 

ですが、安納芋がひゃくえんいかで売ってたら

買っちゃうしかないじゃーんはーと。

 



ランチパーック。

 

なんもいえねえ。

ああ、ランチパックですね。

いがいなんもいえねえ。

だってランチパックだもの。



パッカーンハッできない…。

 

ていうかうすっ!お芋の陣地すくなッ!!

むしろ断面、うすっ!!

 

もう中身少ないのがここで判明しましたsei



にぶんのいちでパッカーンに挑戦きらきら

(フチを噛み切ったあとが丸わかりな件)



やっぱねー!

お値下げ度が2段階になってるだけあって
パンはもうかたくなりつつありますし、パサつきも。
としとるっていやねー!←え
 

 

やっぱねー!
切った断面から受けた印象どおり、いもうすっ!!
ホイップがおでしゃでホイップ主体だわー生クリーム
安納芋入りクリームは甘さを足すための存在て感じ。
もっとイモイモしてほしかった!
安納芋はお高いから量も少なくなるのかしらん。
流れ星さん
seiseisei