おはよーございまっそーsei


うっふっふ。
このいも栗かぼちゃ乱舞の季節、なぜかベーグル通販で
新規開拓してしまいました。
ノリで。
つい。


今回ポチったのはバニトイベーグルさん!
よく名前は聞いてて人気店の呼び声高いので、いったったハッ


色々あって決められなかったので、とってもお得な
おまかせ10個セットにてみました!
何が来るか楽しみってのもいいねはーと。


お店に丸投げしたけど美味しそうなのがいっぱいきたーakn


記念すべきトップバッター!
ブルーベリーアップルシナモン☆バニトイベーグル

あら、ちいさい。


バニトイさんは歴代ベーグルでいちばん小さいかもしれん!
丸くて小さくてかわいいなsei


おおおおっ!!


具がみっしりーーーaya
これはテンション上がる断面です!!


チンしてトーストして食べてみた!

ら、

おいしーーーー!!!


トーストしたらクラストバキーンとして
クラムもちもちゅ!
アゴつかれるー!わーい♪

シナモンがとっても効いてるので生地そのものの味はまだ
なんともいえませんが、たぶんいい。
ブルーベリーの存在うすいけど、たぶんいいこれ。


てくらいシナモン臭ぶんぶん!
りんごは甘く煮られてジューシーはーと。
しかも惜し気もなく全面にりんごが!!
こりゃいーわ!


バニトイさん、当たりかもー!!



…しかしこちらは


2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>


みんなのみて、みんな大吉なんだなって
安心して引いたらこれだよakn