あめやのバナナボート、定員何人ですか?

 
ていうかカナパン、わたしもー!
わたしもだし汁のハードル越えられない!
ほんと、なんだよだし汁1カップって当たり前みたいにネコぶすぅ
だいたいレシピみながら作る人なんてそういう知識ないっつーの!
あと小さじ1と1/3とかね。算数の教科書ぶりぐらいに見る数値!


…アツくなりました笑う


miyukiちゃんの二人の時間のふたりに感動sei

ゆなちゃんもうれしかったろうなあ。

毎日おねえちゃんしてても、やっぱりお母さんを

独り占めしたいよねはーと。

ていうかあみーごの運動神経ハッ

さりげなくそばに卓球ラケット置いてみたら振るかも!←え

 

 

でもってみりたん!

だべーーーー!!!(興奮して方言)

自分で云っといてまずは店長行けよって思うよね。

しかも連休なんだよ、彼sei

どっかのはるちゃん見習えー!!←

でもはるちゃんは休まなきゃだめよ。←

 

水の中のりーたん姫がたまらん~!

あのツボった動画のりーたんが脳内再生されるわ~はーと。

はーい、はーい大好きハートって。(笑)

 

 




さてきのうはよそのお店のヘルプに行ったわけですが、
家からざっと車であ、代車で50分弱。
せっかくそっちまで行くので、わたし内スコーンランキング
県内暫定1位であります「えすかるご」さんまで足のばしましたはーと。


でも午後3時頃の訪問だったのでスコーン1個しかなかたsao☆


パインのスコーンだったかなー。


あいかわらずカイデー。


しかもイビツすぎて扇情的に割れててちょっと食べた笑
たっぷり食べるのが楽しみです!
でももっと買いたかったーーー!!


そして今年もものすごく大量の枝豆をもらったようで
ぽいぽい食べる用の茹で枝豆と、ぜったい食べきれない残りは今年も



ぬだ。

いわゆるずんだですよ。
あ、ずンだですはーと。
わさびじゃないのよ。


ずんだって言うようになったのはよその情報を会得できるようなった
年ごろからで、家族が世界のすべてだった頃は「ぬだ」って呼んでました。


地域的には「ぬだ」なんです。ずンだの団子も餅も
ぬだだんご、ぬだもぢ、となりますsei



いやいまやもうずンだ主流だから。



朝からゴロゴロしてるP氏。
今からすごい久しぶりにプールいきます!
レジャーでなく、ジム!