すっかりお休み気分を満喫しておりますが
今から仕事だよーんsei(よーんて)


しかもじぶんとこじゃなく、ほかの店舗応援です。
そこのスタッフが長期入院しちゃって、残りスタッフだけでは
カバーできないようで…
うちの店長、極力自分いきます!つって、最初の1号わたしかーいハッ


あーやだやだ。
綿菓子もってご満悦のりーたん姫思い出してがんばる。
てかかわいすぎるよーーーー!!!
わたしが持ってたおもちゃ、ふわふわわたあめあげたいはーと。
チョッパーの手配書よりかわいい件sei

わんぱくでもいい!
たくましく育ってくれ!!


おとなのREEさんもだよー!
はやくよくなりますように。
お大事にしてくださいキラキラ


そしてわたしはイヤイヤ出勤前に気合いを入れるべく悪魔の食べ物注入中吐血(透過版)
クリミアロール☆Alice Cafe
580円

背徳の味。


なんという罪な食べ物でありましょう!
シナモンロールon theクリミアキラキラ



ほーら、クリミアだよ~!


牛乳嫌いなひとは即死であろう乳くささ満載こってりソフトですおんぷ
1年ぶりくらいに食べたけどんまーい!




シナモンロールだよー!


さっくりしてシナモンぶんぶん!!
もちろんシュガーコーティングもたっぷり。

あまーーーーいshokopon
けどオイシーseiaya
上のコーヒーパウダーはいらなかったな。


ああ、すごく悪いことしてる気分はーと。
なかったことにすべく働いてきますsei

…つっても3時間なんだけどね。