なんだか寒いんだか暑いんだかわかんなくて

フレンチスリーブにニットのカーディガン羽織って

出勤しましたが、暑いねsei

 

 

そして不徳の致す諸事情により、通常従業員出入り口

出て5分で駐車場につくのをすんごい大周りして

倍の時間かけて歩きました。

陽の沈んだ帰りの方が暑かった。(運動により)

 

 

そんな本日のおやつどすえ~はーと。

ふわっとろくりぃむわらび黒蜜入り☆セブンイレブン7&iHLDGS.
100円 130kcal


くりぃむしちゅー式。

 

ふだんはわらび餅より、The餅である大福の方に

興奮を覚えるタチなのですが、これは食べたかった!

だって!!「ふわっとろ」ですよーーーsei

 

 

なんて素敵な響き…。

脳裏に浮かぶは山いも焼いたやつ…キラキラ←え



プルプルぷるるん

 

わーらーびーもーてぃー!!

ぷるぷるしてます!コラーゲンみたい。

欲しいこのぷるぷる!!肌に!こんなお肌に!!(必死か)

 

きな粉もまぶさって、きな粉餅あるいはきな粉クラゲくらげ



みよよよよよよーん!

 

ぱつんとスプーンは入るけど、なかなか千切れず

のびるのびるsei


黒蜜ドゥーンハッ(効果音)

 

わらび餅の中にホイップ、更にその中に

コアのように黒蜜なのよーキラキラ


スプーンおいてかじった。


なにこれ飲み物!?


オイシー!って思った直後に、

あれ、あのオイシーのどこ行った?

ってなるほど儚いsei

 


とろとろというよりも、ぷるんとしたわらび餅に

これもまた極上のホイップとぷるりとした黒蜜が

きな粉を香らせマリアージュでひゃくえんとか

ありがとうセブン様ayaハァハァ


ただ手で持つとお洋服がきな粉汚染問題に

直面するのでお気をつけあそばせ!

お値段からして優秀~キラキラ
流れ星よん!
seiseiseisei

myきなこ及びmyかなこお持ちの方は
きなこ増量するともっと満足度あがるかもsei