ひえー!

なんてことない1日がふつうに終わるかと思ったら

意外な出来事がおきるもんですなーsei

関西のノリ、わかんねsei

 

 

とりあえずお腹減ったのでピンハス飛ばして

ちゃみ亭に豚ヒレ南蛮定食食べにいきたーい!

あれめっちゃおいしそうsei

 

 

miyukiちゃーん、いや、スケキヨ飼育員!!

おかえり~~~!!

どんだけ料理上手な叔母さんいんの!

(おそらく一人)

ゆなちゃんも楽しめててよかったけど姉妹の

彼シャツスタイルたまらんよakn

彼シャツつーか楽天ファンだけど。

 

そして業務連絡ですキラキラ

でもマヨはあまり好まないカナパンなので躊躇してたけど、

シャキシャキコーン過多なら食べたーいヾ(≧∪≦*)ノ〃

‥‥と、旅立ったスケキヨ飼育員様にお伝えください

とのカナパン要望がでましたので、今後の飼料に

ローソンのシャキッとコーンパンを導入するように。

(真面目か)

 

 

そんな飼育員様と共有でーすはーと。

爽やかチーズのホイップメロンパン☆シライシパン
98円 447
kcal

期間限定フレーバーはマストバイハッ

 

ひやしてもおいしいペンギンが登場する季節ペンギン

完全に人面鳥だけどね。

冷やしてもおいしいっていうか凍らせてるけどねスノーパターン




夏☆しちゃってるboyマリン

坊やの中で夏=チーズの方式の謎。
とりあえずFacebookをやっていますfacebook
どうかお願いします。←


氷がキラキラ~きらきら

 

だいたいの物を通過させちゃうであろうもう網目なんだか

バツ印なんだかわかんないほどの柄がシライシメロンの

特徴といえましょう。

そしてまるくてしかくいのキラキラブルーハーツ


たまには裏。

 

ちょっと崩れてしまったー!!

凍ってるのにもろいビス生地!!

なにゆえ!!

断☆Men's流れ星

 

おお!当たりだ!!

ホイップたぷーりsei

でもりーたん姫の給食は絶対足りない!!

アンパンマンスティックパン1袋持たせてあげたい!

しかもカレーは白つなぎにもっとも危険なメニューだね。←

 

 

飼育員指導のもと、冷凍からのトーストでいつものようにはーと。


チーズは爽やかといいつつ、こってりホイップに

こってりデニッシュ生地にこってりビス生地で

こってりうまーakn
夏には完全に重すぎるはずだけどおいしいよ!!

「夏はあっさりしたものがいいわ」なんて思う

ホイップメロンパン好きはいないから無問題キラキラ

 


やっぱりホイメロうまいなー!
パンがうまい!
流れ星よん
seiseiseisei