22時まで働いてきましたー汗

そしておうちかえって、年越しそばですsei
いつもは遅番だと帰ってからは食べないけど、大晦日は別!
夜中11時だけどがっつりお蕎麦ですハート☆
縁起物~キラキラ



お蕎麦屋さんの生そばで!
おいしー!!


そしてなんかはずみついて、おいてあっただんご(みたらし)も食べちゃった笑
あした餅くうというのにーーー!!

さて!
本年も残すところあと30分星
仲よくしてくれたみなさん、とってもありがとうsei
来年も変わらぬ愛をわたしに!!
わたしもみなさんに愛をどーーーん大好きハート


直接のお話はなくとも、こんなわたしのブログを
読んでくださったみなさまも、どうもありがとうございますきらきら

来年も楽しくわたしらしくブログを続けていこうと思うので
どうぞよろしく皆皆さまーaya


ていうか明日のはなしだけどね!!(笑)



Android携帯からの投稿