もーいーくつねーるーとー
おーしょーおーがーつーーー鏡餅音譜

ということで、世間はっていうかスーパーは
お正月一色ですね!!
おせちの一品やお餅のおともがたーくさんハート☆

…だから欲しいものが買えなかったよーsei
あたしゃ安納芋が欲しかったのに…
アルミホイルで包んでストーブに置きたかったのに…

芋食ってるヒマがあるならお節でしょ!
と言わんばかりのスーパーよ…。(そりゃそうだ)

買えなかった芋はさておきー、
去年に続いて今年もじぶんで伊達巻きつくったよ大好きハート

じゃん!



じゃじゃん!!



なかなかどーして伊達巻きじゃないのーaya
見た目は去年よりレベルアップした気がしますよきらきら


ちゃんと伊達巻きだぜレッツパーリィーハッ


別に作ろうと思ってなかったんたけど
こないだおかーたまがはなまるで見たつって、お手軽伊達巻きを
実践してみたら、ただの魚くさいたまご焼きだったので笑
手作り伊達巻きならあたいがいるだろっseiつって
一念発起しました、一年ぶりに。


もうちょっと甘くてもいい気がしたけど、
確実に分類上は伊達巻きですキラキラ


買うよりぜんぜんお安い上に、ちょうかんたーん3ハート☆
おせちへの採用が決まりました星


さー、あしたは仕事納めだーーー!!
そしてあさっては仕事始めです。←




Android携帯からの投稿