寒風&雪が吹きすさぶ中
本屋さんに行ってきましたsei
道路ガタガタだし前見えないし、予想以上にHP消費したー!!


もうなにもしたくない…。
ただでさえ今日は顔も起きてないのに。
あ、なんか今日ってば顔閉じてるなーって日あるよねーsei


ゆっくり買ってきた本と、借りてる本などを読もうと思います。
うふ。
うふうふ。
これ買ったーハート☆

サンジの満腹ごはん☆


マグネットのおまけついてたaya


まだ読んでないけど、十中八九レシピを活用することはないと思うけど!
気持ち的にはグラビア写真集を見るようなかんじです。

中二男子が壇蜜の写真集を見るのに相当です。(集中力)




中にもシリコンマットの付録ついてたakn



Android携帯からの投稿