おはようござまーキラキラ
怒涛の3連休+1が終わって休みだー!!
年末年始は一年でいちばん忙しいので嫌いだーsei


そしてきょうも雪が横殴りに降ってますsei

さてー、わたしのクリスマスケーキ大好きハート
うちはホールケーキを買わないので、
近所の人気パティスリーのケーキをリクエストしといたのだきらきら

かぼちゃの☆(正式名称不明)



みかんのように見えてるのがかぼちゃだよー!!
かぼちゃのムース、なんかナッツぽいムース、ちょいスポンジが、
ダックワースの土台にのってましたー星
かぼちゃのムースがおいしかったです。

思ったよりあっさりしてたかな。
かぼちゃだからどっしりを期待したけどsei


2個めはチョコーハート☆



こっちはねっちりどっしりー!!
密度がぎゅぎゅーの濃いチョコケーキakn
こっちはおいしー!!(こっちはっていうな)

なかにはマカダミアナッツがコリッと入ってたり
チョコに負けて味わかんないけど(←コラ)なにかの
クリームが入ってクラッシュクッキーの土台にのってまーすキラキラ


すんごい上等なぎゅっとショコラ大好きハート

やっぱりパティスリーものは質がよろしいわきらきら
おいしくいただきましたネコうれしい
メリークリスマスきのう~sei


ちなみにそのパティスリー家はセレブなので、自家用雪はきブルをもってて
さっきまでうちの前の雪はきしてくれてました笑
美しきご近所愛キラキラ




Android携帯からの投稿