ベリーメリークリスマスツリー3ハート☆
せかいじゅうのこどもにあいとよろこびを星


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

豪雪の中、無事に帰れましたえ~sei
きょうは出勤もいつもの3倍時間がかかって、橋の上で
スリップして自爆してる車みたし
帰りも交差点で追突事故の横を通ってまいりました。
明日は我が身!と、ふんどしを締めなおして暮らします。
(ふんどし愛用者ではありません。)


そして久しぶりに両親と一緒の晩ご飯だったんだけど
ちゃんとクリスマスディナーになってましたー♪Wハートワーイ
きちんとチキン食べました。←
あと手巻き寿司ーsei
昼もチキンだったけどな!にわとり


びっくりこれってクリスマス仕様のパンなんじゃない!?と
食べてから気付いたこちらーsei
クランベリーが入ったホワイトチョコのデニッシュ☆ローソンローソン
125円 356kcal


名前ながい。


せっかくの長い名前ですが、長すぎますのでこう呼びたい。
「ローソンの、白いヤツ」
これで伝わらなかったら「赤いつぶつぶのってるよ」と追加します。


ていうか名前のことは置いといて(←)
ホワイトチョココーティングのデニッシュなんてほっとけないわーsao☆
しかも説明によると、中にはケーキ生地も潜んでるそうですYO!
なら
『クランベリーの入ったホワイトチョコのデニッシュの中にはケーキ生地も』
って名前でいいじゃん!
愛のままに。
わがままに。
ぼくは君だけを傷つけない。(長いタイトルと言えば)


…って、名前のくだりはもういいっての!(しつこくてすいません)







メリークリスマースクリスマスリース


クリスマス仕様なんじゃ!?って思うとほんとにクリスマスに
見えてきちゃう愛らしさがあるよねーキラキラ
キャンドルの脇のターキーの横のバスケットに入ってたかもaya
(キャンドルもターキーもバスケットすらうちにはありません。
あ、カゴならあるや。竹ひごの)


デニッシュが見えないほどにたっぷりコーティングされてまーすaya










&ハッピーニューイヤーーークラッカー


わーお!
ホワイトチョコがヨダレ出るほど厚い~!!
なので、切るとパキパキ折れてぽろぽろするよ!!
中のケーキ生地が、クランベリーが沁みてるスポンジだから
断面がかわいい~~~sei


そのまま食べると、パキパキのホワイトチョコがちょいとチープ。
おいしいプラスチック食べてるみたいな笑
プラスチックとしてはおいしいけど、チョコとしてはどうかな!的な。
おいしいプラスチックってなんですか。

デニッシュもしなってて、チョコとのバランスがよくないかも。

しかーし!

ちょいと焼き戻すと一変きらきら
もうビューティーコロシアムなみ!!

上のホワイトチョコが溶けると、もう完全にスイーツ化します!!
あったまったホワイトチョコはプラスチック感も消えてコクがでる!
チョコがあるんでデニッシュのサクサク感は戻らないけど、でも
チョコ掛けデニッシュうまーいsei
まさにチョコと一体化してスイーツきらきら


あまーいんだけど、そこに中のクランベリーが効いてくる大好きハート
クランベリーの酸味が甘さを中和して爽やかにしてくれますberry.
ただケーキ生地しみ込ませた意味はわかんないけど。
ふつうにジャムでいんじゃね?みたいなーsei


とにかくちょっとチョコが溶けるとほんとにスイーツで
とっても気に入りましたーネコうれしい
甘党さんにピターリキラハート
流れ星よんにー
seiseiseisei


ただ食べにくい。
そのままだとチョコが割れてぽろぽろするし
溶かすともう手で持てない。
ナイフとフォーク、もしくはお箸でどーぞ♡sei