お昼食べてないので小腹がすいたよ~~~ガーン

つーことで、冷凍庫で眠っているみさきのトロまんを

チンしましたラブラブ


有名ご当地グルメなんですってよ!

わたし知らなかったんですが、友達のお父上が買って

きてくれましたー!イェーーーーチョキ

お気に入りの存在なので。(笑)


リードのぬらくるチンでチンしました。(クッキングペーパーで

くるんだよ!の意)



………チンドンッ


いとおかしDAYS-20101118152519.jpg

わー!ふやけたーーーー!!!

ちょっと水分多かったみたいで、表面がべたべた

しちゃったけどまあいいさ!!


うまそー!

いただきまーーーーすアップ


ぱくっ音譜



いとおかしDAYS-20101118152641.jpg

かわいードキドキ(?)


けどNO!中冷たッ★

あわててチンを追加しました。


そしたらジューシィィィィ~~~~ニコニコ

豚まんでなくトロまんですから!!お魚です。

トロの中華まんでござーーーい!!!!


ちゃんと肉汁滴ったよ!!具もたっぷり入ってます♪


おーいすぃーーーーークラッカー

さすが名物ですな。


星よっつ音譜(チンが下手だったので)

★★★★☆