今日は6時起きの早起きだったので、朝食べたこのパンがまるで

昨日の思い出のよう。

今日くったんだっけ!?


「もち食感チーズクリームパン」@ヤマザキ

98円258㌍でございまーーーーすラブラブ



いとおかしDAYS-20101116203311.jpg

「もち」とかつけられるとちょっと…ラブ!!

チーズも…すき!!


しかもレンチン推奨パンでーす。

あったかい食べ物って幸せですわ☆この季節。



いとおかしDAYS-20101117064850.jpg

いまからレンジ、行きまーーーースアップな、雄姿。


袋からだしたらわたくしの愛する「大福みたいな」シリーズと

そっくりだー!!

これと大福マロンと大福パンでシャッフルされたらもうわからん。

大きさも白さもそっくり!!

「もち」を売りにする宿命でしょうか。(たぶん違う)


チン!


おおっ!ほんのりあったか!そしてやっこくなっている☆

最新の注意で赤子を抱くように持たねば。(なんとなく)


いただきまーーーーす!


ぱくっ音譜



いとおかしDAYS-20101117065857.jpg

きゃーーー!!2色チョキ

チーズこっくりーーーーーーラブラブ!


うまいです!!

チーズのもったり感と、パン生地のモチモチが合う!!

モチモチしてもう…いっそ餅食わせろ!!


白いチーズはもったりねっとり、オレンジのチーズはちょっと

形を残して違った食感でまたよろしいです。

ほんのり甘さも感じましたードキドキ


うーん、星よっつ音譜

★★★★☆