今日のパンはわたしのミューズ!!

大福みたいなホイップあんぱんマロンだーーーーいドキドキ上げ

332㌍ベル


朝食べたんだがこれ書いてるの夜だよ。腹減ってるよ。



いとおかしDAYS-20101114085104.jpg

このシリーズ大好き!!そしておまえ(マロン)が一番好きラブラブ

きっと今の時期だけなんだろうと思うと買わずにおられません!!

100円以下になってるときね。


基本的に栗、かぼちゃ、さつまいも、生クリーム、チーズが好き☆


さてー!大好きなこの真白き尊き姿を堪能しようではないか!!



いとおかしDAYS-20101114085822.jpg

まー綺麗。

色の白いは七難かくすってよ!!

上のこなこなも憎いです。にくいあんちくしょうです。


あー、よだれでる。味知ってるだけに


せーの、


ぱくっ音譜



いとおかしDAYS-20101114085925.jpg

でたーーーーー♪ヘ(゚∀゚*)ノ


真白き雪原より黄金に輝く地層!そう、栗!!!

マローーーーンなあんことクリィィィィムゥゥゥゥゥドキドキ


パンはもちもちいうことなす!!!


やっぱり好きです。

栗餡のなかにはつぶつぶ栗もいるっつー心意気!!!

ホイップもほんのり黄色のマロンフレーバーだよ!!


栗好き甘いもん好きにはたまらんヌ☆


ごちそうさまでした♪

わたしの中では問答無用で星5つでっす音譜

★★★★★