ふるさと納税が今後、ポイントつく申込みができなくなるらしいのは残念!

 

 

 

うちはフルーツやフルーツトマトを季節ごとに楽しみにしています飛び出すハート

 

 

3回も桃やシャインマスカットが来るなんて最強のふるさと納税ですね!キラキラキラキラ

 

宮崎のマンゴーも大好きです。

こぼれ出る汁を集めて飲むから深さのあるお皿に入れて食べてますラブキラキラ

 

 

 

秋になったらもう絶対外せないのがシャインマスカット飛び出すハート

 

凍らせてアイスにすると美味しいと神田うのちゃんが言ってました。

 

凍るとぶどうって、皮が簡単に剥がれるんですよね!

 

なしより甘みが強いので、ラ・フランスも毎年頼みます。

 

 

夏はやはりこれ!!

桃・・音符

三越のお中元でいただくものの何倍も高級なのがふるさと納税の良さですよね!

 

いくらは、ご飯によそって、上からカンタン酢などササッとふりかけていくら乗せるだけのインスタントイクラ丼にハマっています。

 

また、味変で、だし汁入れていくら茶漬けも楽しみます。

 

いくらがあると忙しい時のご飯を手間なく一瞬で立派な一品になるのでインスタント食品みたいな感じに使っています。

 

はあ・・

ポイントつかなくなる前にふるさと納税駆け込みましょう爆  笑ピンク音符