アマゾン派と楽天派といますが、わたしは楽天派まじかるクラウン

 

 

いずれにしても、最近は、ネットでお買い物することが多くなってます。

 

最近まで、さんざんネット通販利用してきたのに、少しでもお得に還元することしてこなかったので、ポイ活をしてる話は聞くもの、自分がそれを面倒でしてこなかった。

 

ところが去年、初めてやってみて、リサイクルショップの買い取りお願いしたら、買い取りいくら以上という縛りもないので12000円分もらえるのをやって以来、ポイ活にハマりましたポーン気づき気づき

 

リサイクルショップ系は5000円ぐらいとか、期間によって1万円超えるリターンがあったりして得でした。

 

このとき5000円リターンの買い取りも申し込んだので、一度に17000円、ポイントをゲットし、とりあえず10000円分だけ銀行に移動してもらいました。

 

少し残したのは、ポイ活ページ開くたびに、溜まっていて嬉しい気分を味わいたいため・・笑い泣きOK

 

家族がクレーンゲーム好きで無駄にためたフィギュアをフィギュアショップに売ったら、コレは失敗でした。

 

コレはいくら以上買取価格ついたら更にいくらくれるというものでしたが、買取価格が異常に低くてそのポイントもらえないという若干詐欺的ゲッソリ??

な気がしましたが・・

 

部屋が片付かないなら捨てるよりは、わずかでも振り込まれるのでいいと考えるか・・ドクロ

 

楽天通販はここを通せば地道にポイント還元されるので、一気に1万円超えとはならないもの、よく使うならポイ活サイト経由しない手は無いと思いました。

 

楽天カードに入ったり、銀行のカードに入ったりすると、大きい金額がもらえたりするのが多いので、カード作ろうかとか、証券口座作ろうかというときはここを通さない手は無いです飛び出すハート

 

金額が大きいから・・

 

溜まってるポイント眺めて、ニヤニヤしてます・・ラブピンク音符ピンク音符

 

 

上矢印こんなのは私も知らなかった。

問い合わせるだけで3000円とかメルカリやってるんですねポーン気づき

サイトをたまに覗くと、こういう簡単にお小遣いもらえる企画があるので、見つけたときは、タイミングがあるから、即実行!

私がリサイクルショップ、査定頼むだけで12000円というのをやったとき、翌月には7000円に減っていました!

 

 

ポイ活は、こちら(ハピタス)が老舗らしいです。

運営期間が長いということで・・下矢印ダウン

 


 

ハピタスはわたしは愛用しています。

怪しいことは今のところ無いのでオススメ!