大谷翔平はスピリチュアルなものを信じるようで、ハワイに行ったときに、1時間かけてパワースポットに言ったりするらしい。

世界3大パワースポットに別荘購入!

そして真美子さんのコードネーム「マナ」はハワイで神の力という意味で神聖な存在

 

験担ぎはスポーツ選手や政治家は良くするので、真美子さんはLuckyな存在でしたね。

別荘地に写真が見れます

 

 

広大でいかにも神の力が宿りそうな土地ですね!

ネットでは、最近の大谷さんは野球以外のことに手を出して心配の声。新会社も不動産会社。

不動産を売買って、知識や資格も必要だろうし、海外の不動産って・・

とか別荘もある不動産やの広告塔でそのエリアの別荘を売るために契約して買ってるそうで、素人が騙されてないかと心配の声多数らしい。

野球だけに専念したらいいのに・・

ね!