バレンタインに、子供が仲の良い男子何人かに手作りチョコを・・

女子にも10人ぐらいあげてました。

 

そしてホワイトデーのお返しを今日いくつか持ち帰ってきたのですが、面白いことに、ホワイトデーだけに、お返しくださったのは全部男子のみ・・

 

確かに女子はホワイトデー関係ないか・・

 

明治のチョコとかして作ってたのですが・・

皆さん、お返しはお母様が気遣ってくださったのが痛いほどわかるこだわりのお店のものばかりで・・

えびたい・・

 

FEILERのハンカチだって2500円ぐらいしますよね。

ハンカチと、洒落たクッキー缶とか、和菓子のこだわりのお店や、箱が可愛い洋菓子店の詰め合わせなど・・

 

下手にバレンタインあげると親御さんにお手数おかけするから申し訳ないから来年はやめさせよう・・アセアセ

 

と反省・・

 

これ出産祝いに良さそう。赤ちゃんがくまの顔の部分で遊びそう・・

ベビーカーに乗せておいたら、遊べるし、拭けるし・・