今回、都内ではないエルメスに行きました。

お世話になった人にお渡しするものを探していたので入ってみると・・

 

都内は革小物もほとんどディスプレーオンリーなのに・・

 

二つ折り財布や、長財布、デザイン性の高いカード入れに、カルヴィなど・・

売ってました。

 

最近流行ってるポーチなども在庫があって、都内で担当さんにお願いして、いらないものまで買ってしまうのが普通になっていましたが・・

 

ふらっと行ったら、意外に物があったので驚きました。

 

店内見て、これ見せてください、これくださいという、ごく普通の買い物ができて、逆に新鮮でした。

 

これが普通なのにね・・ゲッソリ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場や各種通販利用するなら、これを通してポイ活するとお小遣いたまります・・

やらない分、損する・・下矢印