2月に入って、エルメス金上がったので、急にお客さんが来なくなった日・・

 

私はエルメスに用事があっていきました。

 

と言うか、朝、主人が「今から行くぞ」と、値上がった当日に行くとか言い出すから、すごいタイミングだなと・・ガーン

 

お店はほとんどお客さんがいなくて暇そうな店員さんばかりでした。

 

解りやすいな、みんな・・

 

と、そんなだったので、普段予約取りにくい担当さんが、予約無しでいらしたのでお世話になりました飛び出すハート

 

担当さんも、他にお客さんがいないので余計にサービスがあったかも・・

 

というわけで、1つ目の買い物は先日載せた、メンズの斜めがけバッグ

 

主人は使って余計に気に入り、「これ良かった~ラブと溜息ついてました。

 

男性者にしてはマチがあるから入るし鍵がかかって安心だと・・

 

革物1つ目はそのバッグでした。

 

最近、革製品自体、みんな飾りなのでそれだけでも2月に来てよかった・・照れ

 

という感じ。

 

担当さんも1月の混雑は相当だったと・・

 

そして、主人は春物ジャケットを見せていただき、お直し採寸をしていたのですが、最初のバッグを包んでから洋服売り場に行きますねと言っていた割には時間かかるなと・・びっくり

 

そしていらしたときには大きい紙袋で気たので、さっきのバッグ小さいのにずいぶん大きい紙袋・・

とはおもったけどまあ、気にせず・・

 

私が暇そうにブラブラしていたら、担当さんが、

 

ご主人様は、さっきのバッグでしたが

「奥様も今日はいいの有りましたが見ますか!?と・・

 

はてなマーク

私にもなんかあるとは考えてもいなかったし、

今朝級に来ることになったので、欲しいものや捜し物もない状態でした。

 

!?

革物、あるの?

 

最近よほど革物ないからか、入口に、

職人の数も限られ、革製品が生産間に合わず、在庫がないことをお許しください・・

 

みたいなことが書いてあったので・・

 

 

 

ケリーの変形型バッグでめったに入荷しないレアなものがきょうあるから持ってきたので見ますか??

 

と・・

 

さっきの大きい紙袋に既に入っていたみたいでした。

 

うそ~気づき気づき

 

テンションマックス~アセアセ

 

 

?

 

バッグあるの??

 

考えても来なかったから・・チュー音符

 

ケリーの変形!?

 

 

 

2424です!!   

 

と・・

 

ヴァンキャトルヴァンキャトル・・

 

でした。

 

そして使いやすいことに、裏に外ポケットがあるから、スマホなどが鍵開けずに取り出せたり・・

 

ストラップがケリーやボリードより短くなっていますと・・

 

肩にかけて気づいたけど、短ほうが肩から落ちなくて良かった!

 

もちろん、バンドリエールに変えて斜めがけも!!

 

 

鍵の付近の革が、メインと違う革を使っていることで、立体感が出ているそうです。

 

荷物が多い私には、マチもあるから意外に色々入るこれって、めちゃくちゃ使いやすかったOKラブラブ

 

やはり、使いやすいことは普段出番も増えて、高いものだけに必須だなと。

 

ケリーはおしゃれだけど、昔、林真理子が、新幹線のお弁当買う人にケリーは不便って書いていた。

 

小銭出すのに鍵を開けたりしめたりする庶民は持ってはいけないと・・

 

庶民が外ポケットから取り出せるケリーの変形こそ

 

最強バッグでした!!

 

 

エルメスパリ本店の住所の番地が24なので、エルメス商品は24ついいたもの結構あります。

 

これも24 24と言う名のバッグです。

 

色はゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

開けます~気づき気づき

 

 

 

やはり取っ手付きって、レストランとかでトイレに立つ時とか、肩にかけずにハンドで持てるって楽ですよね。

 

ショルダーストラップだけだとそれが不便。

 

手持ちがしやすいんです。

ハンドルの握り心地が良い・・ピンクハート

 

担当さんアピールポイントの裏ポケット

 

スマホはらくらく入ります。

小さいお財布なら入るし・・

 

このポケットがあるから電車に乗るときに楽です・・

 

電車乗らない人は、ケリーでいいけど、わたしは乗るのでケリーの派生バッグが使いやすいラブOK気づき

 

 

 

容量もまずまずで、普段に使いやすいアルザンのちょっとおしゃれ版という感じ。

 

ケリーとアルザンのいいとこ取りバッグと言う感じです。

 

2月だからこれら革ものは値上がってますが、エルメスはあるときに買わないと二度と手に入らないので・・

早速出番多く愛用中ですラブラブ

 

ケリーより普段使えて買ってよかったですキラキラ

 

 

主人が帰りに一言・・

 

「みんなと同じことしてたらだめなんだよ、値上げわかっていたら、少ないバッグ1月には出さずに隠すに決まってるから、きょうにしたんだよ!!

!革バッグ、2つも簡単に買えたでしょ」

 

と・・

 

ほんとかね、結果論じゃないかって気もしますが、担当さんも、この日はお客さんがいないので大盤振る舞いしてくれた気がしますキラキラ

 

この日はさらにもう一個、また次回気づき

 

 

下矢印これ今の定価より安い!!ショック笑い笑い

使いやすいし、肩かけやすい長さ、外ポケット

無くならないうちにオススメ下矢印