性加害問題で、松本人志の最初の文春砲とかぶる、お礼メールしたばかりに、同意したと揉めて4年がかりで勝訴した伊藤詩織さん・・

当時も首相の関係者が、相手男性擁護に力をかけてきたり、警察が最初から女性蔑視で話を捻じ曲げたりで大変な裁判でした。

 

やっと勝訴してm自民党お騒がせ暴言議員が誹謗中傷をしたのでその裁判が8日判決が出て敗訴・・

 

全く自民党は首相も議員も、当時訴えられた男性になんか忖度しないとならなかったのでしょうか。

 

加害男性に弱み握られていたのかな。ジャーナリストだから・・

 

しかしこのお騒がせ議員って、これだから女性議員が下に見られてしまうんだなという困った人ですね・・

 

シマチョゴリやアイヌの民族衣装をコスプレおばさんとか公の場で発言したり・・

これだから女性議員が男性より下に見られるんだ・・

気が強いだけアピールじゃだめだと思う。