2月に入ってから、がら~んとした空いているエルメスで主人がジャケットを買いました。

 

袖のボタンのところのお直しなど色々頼み、普通は修理に1ヶ月ぐらい待つ話だったのに、ものの1週間ぐらいで出来上がった連絡が・・

 

今本当にすいてるんですね・・アセアセ

 

で、このカバーが立派でずっしり重くて、中身よりインパクトが有りました。

実際ジャケットはハンガーにかけておくのでカバー使うことないし邪魔だねという話にもなりましたが、立派な布製なので、クローゼットに保管。

 

 

 

ごく普通のジャケットで、何処から見てもエルメスとわからないジャケットです。

すごく軽いので旅行とかに良さそう・・

 

2月からバッグは値上がりましたが、それ以外は値上がっていないそうなので、衣類などを買いたい場合は2月でも変わらないみたいです。

 

 

 

 

超レア25サイズのバーキン 持ってるのもあまり見たことない・・

 

 

 

楽天市場使う前にポイ活を通したら特をする下矢印