2月になって、エルメスが値上がってから、買い物にブラッと行ったタイミングのおかしなわたしでしたが・・

 

相変わらず ディスプレーオンリーばかり・・

 

でしたが、革製品が一つ珍しいものが・・

 

手に取ったら、メンズだけれど、わたしが使えるなあ~という斜めがけバッグでした。

 

いや・・

あの値段に2割値上がったから、随分なお値段でした。

 

ボリードより高いかも。小さいのに・・

 

でも後ろ側に外ポケットはスマホとか取り出しには絶対便利だし、何より大きさも小さすぎず良くて・・

 

一応メンズなので、主人が買いました。

 

最近、バッグ類置いてないから、あるときにとりあえず買うか~と・・

 

とりあえず、今回最初の収穫はこの珍しい斜めがけバッグで

 

デペッシュメッセンジャーというものでした。

 

デペッシュって急に急ぐみたいな意味なので、ちょっと急いでそこまでの時用バッグでしょうか・・

 

 

 

 

 

メッセンジャーバッグですキラキラ

 

ますこれが、普通に売っていましたラブラブ

 

あまり見かけない形ですが、持つとちょうどいいサイズでかなり出番多そうびっくりマーク

 

 

 


 

 

外ポケットが嬉しい!

 

主人の上着を買いに行ったので、自分のものを買う予定もなかったのですが・・

コレはメンズなので一応主人のものですが・・

 

ついでにわたしもまだ持ってなかった大物で、バーキンなど程出回りすぎて誰でも持ってるようなのではない逸品を買えて満足でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

アルザンは便利で大好きです。

下矢印気づき外ポケット4つで、スマホを入れるのに役立ってますキラキラ