Xで、あんまり老けたって話題だったので見たけど、声優の櫻井孝宏さんが、不倫騒動で干されてから、一気に老けて驚きましたゲッソリダッシュ

 

女優さんが若い頃と比較されてよく「劣化」とかとSNSで書かれるのを見ると、女は劣化扱いされるなんか男尊女卑的で嫌いでしたが・・

劣化というより、男性は定年後に急に張り合いや目標なくして老け込むあれって感じですね。

 

自業自得な不倫騒動後に仕事を失って老けた・・笑い

 

とはいえ、私は鬼滅の刃の冨岡義勇推しだったので、今後の展開はずっと最後まで義勇さんが出るのに、声が変わってほしくなかったので、続投は安心しました。

 

それに久しぶりに地味なアニメで再出発始めたようで良かったです。

 

やったことは許せないですが、あの声は、やはり世界に誇る日本のアニメを盛り上げるために必要なパーツの一つだと思います。

 

声優としては今後も活躍してほしいです。

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット