去年買った福袋の感想です・・上矢印

 

そうだった、そうだったと思いましました。

 

これをふまえ、今年は子どもにオジコは買わなかった。

 

まさか2年連続同じもの入れてきて、同じものが2枚になるなんて、常識ないから2度と買わないと決めたダッシュ

 

アンテプリマは今年ワイヤーバッグ福袋が無しでした。

 

そこで今年は、ミラオーウェンとジェラートピケを買いました。

 

感想は、ジェラピケはこの数年、同じパターンだったので買わなかったのに、何故買ったかは、値段が今まで出てた2種類の中間価格になったので、内容が変わるのを期待したからです。

 

結論、去年までのより、いらないものがなく、使えるものばかりで良かった。

 

特にスボンが長い丈なのは良かった。

 

ヘアーバンドとか、短パン使わなかったので、去年までの感じだったら買わなかったので、まあまあの満足感でした。

 

ミラオーウェンは、コートが、同じラインのものを今季随分出していたようなので、福袋用に作ったにせよ、今季売っていたものの柄違いという感じで誠意は感じました。

 

ただ着てみたら、薄くて寒くて、もう少し気温上がってからかな・・

特に袖が寒くて下を厚着しないと凍えましたアセアセ

 

これは今季売っていたものも、同じような生地だったら、おそらく保温性はあまりないと思う。

 

止めるボタンがないから、なんか前を手で抑えて締めていないと風が入るし、もともとデザインが大きくだぼっとしてるので、好みが分かれるデザインかなと思いました。

 

トレーナーは普段着に活用してます。

 

スカートは薄地過ぎて、いかにも福袋用枚数を揃えないとと低コストで作った感じで、作りも荒く生地もうすすぎて春以降に家の中で切ればいいかなという出来でした。

 

厚手のセーターは、まあまあ・・アセアセ

 

ということで、メインのコートががっかりだったため、買ってよかったかは、よくわからないです。

 

まあ、もともとファストファッションに近いブランドなので、期待してはいけない感じです。

 

来年はどうするか・・!?

 

もこもこパジャマが増えすぎると、仕舞う場所がなくて大変なので、来年は多分買わないかな・・アセアセ

 

去年満足だったのは、ゲラルディー二で、今年も欲しかったのですが、今年は何処のデパートでも福袋見当たらず変えなかったので、次回のお正月福袋は、もしまた出たら、ゲラルディーニは買うかもラブラブ

とはいえ、福袋売り出すと・・

つい買っちゃうんですよね笑い

 

 

 

 

寒いから、これほしいラブラブUGGのボリュームマフラー飛び出すハート