今日から始まるドラマ、玉木宏さん主演の面白そうですね。

ジャンヌの裁き

 

会見で、ことの目標は、去年ラスベガスで岡田准一さんと出場したブラジリアン柔術を頑張ることだって・・

ブラジリアン柔術って知ってましたか?

世界的実業家さんもはまるスポーツらしく、すごく減量するらしいです。

 

 

ちなみに岡田さんと玉木さんは帯の色が違うようです。

 

二人が一緒に通ってる道場に入会したら二人に会えるかも。

 

だって、普通に週8ぐらいで通ってるそうで、「今朝も岡田さんと会って、一緒にトレーニングしました」って言ってたので。。

上矢印道場の場所が書いてありました。

 

女優さんもやってるらしいし、通ってみる?

いや、ハードそうだから無理だ・・

 

 

 

 
 

 

 

昨日UQに乗り換えました飛び出すハート

UQモバイル