先日軽井沢で行ったランチは、素敵なホテルレストランでした。にも関わらずガラガラで・・

申し訳ないような私達だけの女子トークに日差しを気にしてくださったり、ゆっくりさせてくださりました。

 

こだわり抜いたフレンチの美しい数々・・

 

どれだけ時間かけて丁寧に作ったのか・・というような美味しさでした。

コースで4000円弱というのも安いなと・・

本当におすすめでした

 

ア・ターブル

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン

 

 

 

 

この日は晴れているのに雪が振り始め、キラキラ美しかった。

機会あればまた行きたいです・・気づき

 

 

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ☆ドクターシーラボ公式オンラインショップのご紹介

 皮膚の専門家発の化粧品・健康食品・美容機器のお買い求めは安心の公式オンラインショップです。 ベスコス多数受賞のアクアコラーゲンゲルや口コミ・SNSでも話題のVC100エッセンスローションEXなど多数品揃え。 公式オンラインショップ限定の特別なキャンペーンやプレゼントなど様々な特典もご用意しています。 

 

 

下矢印バイセル

他で買い取ってくれなかったものも買い取ってくれました。

家に来てもらうと、会話を本社に流しながらなので安心。その場で現金でもらえてとても良かったです。

こんなものもというものも買い取ってくれました。満足度高かったです。

バイセル「早く、高く、出張買取」をモットーに着物や切手、ブランド品などお客様が使わなくなったお品物をご自宅まで無料で出張、査定、買取するサービスです。 【買取対象商材】 着物、切手、古銭、ブランド、毛皮、骨董品、アクセサリー、時計、ダイヤ、お酒、カメラ、食器、楽器、金券、貴金属