こちらに写真入りで紹介されています。下矢印

 

コートが入っているのはいいですね・・上矢印

 

 

年末11月ぐらいに、デパートのオンラインで福袋の受付が始まります。

年始に宅急便で福袋が届くのは楽しみですよね・・飛び出すハート

 

去年、子供のオジコ福袋一昨年の中身同じですごく損したので、今年は買いませんでした。

 

例年買うアンテプリマのワイヤーバッグ福袋は今回なくて、ワイヤーバッグ以外の福袋のみの販売だったので、今年は買わず・・

 

子供服はメゾピアノの福袋は毎年争奪戦ですが、本当に中身が可愛くてお気に入りです。

 

ゲラルディーニの福袋、去年、オンライン販売が見つからず、デパートに並んで年始に買うには用事があっていけなかったので、今年は買えなかった・・笑い泣きアセアセ

 

ミラーオーゥェンの福袋は、使えるものばかりでこれは買いでしたねびっくりマーク

 

ジェラートピケ気づきも例年から値段と中身を変えた結果、わたし的には今年は良かったと思います。

 

 

UGGの靴、福袋出てました!!

買おうかと考え中・・下矢印

 

 

 

スマリッジ