上矢印今回の性加害問題では、ここまで男尊女卑で女を道具としてしか見ていないことに憤ります。

 

更に「自分ほどの金も権力もある男が・・」という考え方自体、お金があるのと人格者とは全く別物、尊敬される立場かどうかは別ですよね。

ましてこんなことを何十年も後輩を使ってやらせて、やりたい放題の人をお金があっても尊敬できないし怖い。

 

そしてロリコンも甚だしい小学生までその対象という「胸が出ていたら・・」というあたりはもう寒気がしました。

 

30過ぎたら女は男の50歳というのも、失礼過ぎて尊敬できない。

 

お金があるから何人も嫁持てない日本の法律はおかしいって・・

 

お金ってそんなに人の価値につながるものですかね・・!?

 

ジャニーさんよりたちが悪い気がした。

 

 

指原莉乃さんが、8年前のことだから時効みたいな考えはおかしいと言ってましたが本当にそう思います。

 

7年で時効という法律からしたら、この事実は今更なのかも知れませんが・・

 

持田香織さんも16歳のときに松本さんにナンパされたというから、10代が好きなんですよね。

自分は60歳です。

 

60歳が10代にときめいていて、成長ないんだなと思います・・

孫ですよアセアセ

 

ジャニーズみたいに、次々証言が出てきて、今はマスコミは吉本興業に忖度してあまり騒げないけれど、もっとみんな嫌な思いした女性たちは証言したらいいと思います。

証拠ないからと今開き直って裁判すらしかねないスタンスらしいので・・

 

この件に関して本人は

「記憶にございません」らしい

 

記憶にございませんは偽証にならないから犯罪犯した人が使う、ある意味自白してるような言葉なんですよね!!

 

 

公式サイトの半額下矢印

これほしいな・・

半額になってますね・・