朝起きて、晴れてるからお散歩にとエルメスへ・・

 

何も予定なかった我々ですが

 

結局行って、最初にわたしが衝動がいしたのは、バンドリエール、ブログに書きましたが、

 

主人が最初に衝動買いしたものは・・

 

 

 

これのかわりを見つけたので代替品です・・

が、今はもうオールレザーでは作っていないそうなので、布物でしたが、軽いからこれはこれでいいねと・・ピンク音符

 

 

そして革でないから機能的にもなっていました。

外にポケットがあるとスマホ入れたりできるし、しかも背中側なので安全・・

 

こちら・・

 

 

照れ飛び出すハート

 

 

 

 

裏側にポケット

 

このポケットは便利みたいです、やはり・・

 

以前のはオールレザーだったので重かったし、ポケットなかった。

 

1年以上毎日使ったもの、不良品である事がわかり返品になって、以来リュックがなかったんで、今回衝動買い。

 

なんで1年も不良品にきづかなかったかって!?

 

100万以上するものが不良品のはずないと思い込み、こんな使い心地なのかと我慢していたらしいです・・アセアセ

 

しめるマグネット式ボタンがいつもマグネットが弱いのか外れてバッグが開きっぱなしだったんです。

荷物が少ない時はしまっていたので、荷物が多いからかなとか思っていたけど、不良品と判定され、返品になりました。

 

不良品だったけど、革製だったので、今は作っていないと聞いて、やはり残念な気持ちみたいですが、こちらも使い始めれば軽いし、まあいいねって感じです。

 

 

弘法も筆のあやまり・・

みたいに、

 

エルメスにも不良品はある・・

 

さっさと気づいたら問い合わせましょう・・滝汗アセアセ

 

 

でも、不良品と認め1年も使ったのに、100万以上返金されたのは、さすがエルメスというところです!