宅急便が届きました~気づき
 
昨日午後に買い物したのに今朝来るなんて、エルメスは頻繁に宅急便出してるんですね!
 
(変なとこに感心する・・)
 

 
昨日、衝動買いしたエルメスたちです・・ハート
 
この、ビニールクッションの量が半端なく、片付けにすごく大変な思いをさせられます・・
 
買い物の予定もなく、朝いきなり散歩がてら行っただけなのに・・
なんで買ってるんだって・・
 
それがエルメスマジックで・・
 
たまたま担当さんが予約してないのに手が空いていたのが、衝動買いの始まり。
 
おそらく、担当さんが忙しくてお会いしなかったら、いきなり予定もなく買い物しなかったんですが・・
そこが担当さんマジック・・
 
 
いつも可愛いカードにメッセージを書いてくださるのですが、このカード、めちゃくちゃ可愛いですピンク音符
空に飛行機が飛んでいる・・
癒やされるな・・
 
 
ストーリーがありませんか?
 
お辞儀してるのは店員さん!?
 
買い物した箱をいっぱい運んでる人や、お買い物した女性の横にシルクハットの紳士、これはご主人でしょうか口笛ブルー音符

シルクハットの横にはスマホで建物の写真とってる人?
 
天井にもエルメスの箱が積み上がっていてキョロキョロキラキラ
 
エルエスのお店にお約束の屋上に馬に乗った人びっくりマーク
 
 
空には飛行機・・🛫
あの飛行機はパリに行くのでしょうか・・爆  笑気づきフランス
 
ちなみに、メゾンエルメスのガラスの四角の壁って何を表してるかというと
エルメスの漫画で学んだのですがギザギザ
 
小さい正方形4つで90センチx90センチになるようなデザイン。
 
つまり4枚の四角は、エルメスのカレ(スカーフ)のサイズになるようにデザインされたそうです。
 
この建物を立てるためにみんながどれだけ苦労し作ったか、あのガラスを作る苦労などもわかり、エルメスファンの人には読んでもらいたい漫画ですラブラブ
 
去年、エルメスから送られてきたのですが、普通に本屋さんやアマゾンとかで買えます。
 
ぜひ皆さんに読んででもらいたいです爆  笑ハート
 
これから荷ほどきします・・キラキラ
 
 
リサイクルは、私の一押しはバイセル下矢印
ブランディアでは、買い取ってくれなかったもの(返品された)も結構な高額で買収してくれました・・右矢印11000円で買い取ってくれたんですびっくり飛び出すハート
 
ノーブランドも買い取ってくれます。
使わないアクセサリーとかも。
 
バイセル

 

上矢印
丁寧に査定してくださるし利用してよかったです!
しかも即日でした!
キャンペーンは毎日変わるので、5000円じゃないかも知れません・・
確認必要です・・