先日、エルメスのアジェンダGMサイズにちょうど入るスケジュール長を紹介しました。

昨日偶然、いつも使ってるスケジュール長がこちらのサイズにちょうど収まったので驚きました。

 

image

誰もが良く目にするロルバーンです。

 

私は限定柄が出るたびついかわいくて買ってしまって、使ってないロルバーンがずいぶんたまってますが、この縦長サイズは手に収まるいいサイズで愛用しています。

 

後ろについてるクリアポケットは人によってお札がぴったり入るからお札入れてるというのを聞いたことがあります。

ちなみに縦長はスケジュール帳でしか出ない形です。

 

 

 

 

 
後ろの表紙を差し込んだらぴったりキラキラ
 
毎日、今日やることを前の日に書いて持ち歩いてタスクをこなすために使っている手帳で、いわゆるスケジュール管理は別のを使っていますが、これもスケジュール帳です。
 
 

今までなんで気づかなかったんだろう。

今年もずっと2023年バージョン使っていたのに・・

 

ちなみにこの上のサイズ、グローブトロッターの手帳は、B6の市販の手帳がぴったり入るので、こちらはレフィルはエルメスで買うより、中身が使いやすいものを入れて使ってます。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

長いシリーズもの漫画を今から読みたい人におすすめ、100冊まで40%off

ワンピースみたいに長いのを今更1から読みたい人も100冊40%offだからほとんど全部読めますね・・

うちは子供が「推しの子」が読みたいらしいので利用しようかなと・・

7000円ちょっとが4000円ちょっとになるらしいキラキラ下矢印

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)