羽田の免税店、夜だったからか、まず、シャネルはシャッター閉まっていた。

やる気ないのかな売るものないのか。

 

と、横のエルメスに行くと

 

エブリンのエトゥープがかかっていたり、ゴールドのベアンやら、色々あるなとちらり。

 

お財布色々あるから、聞いたら全てディスプレイオンリーでした。

 

ディスプレイオンリーがまた充実してるのが卑怯ガーン

 

他に革小物ないか聞いたら、革製品は一つもありませんとアセアセ

 

なんかメジャーなバッグやお財布たくさんならべて、それないんじゃない?

 

シャネルみたいに閉めればいいのにと、なんか思いました。

 

ハワイのエルメスについて、次回書きますウインク