富士山の五合目に行きました。

途中雲の中に入ったりして霧の中・・になったり、山の天気は変わりやすい。

したが暑かったので半そでで生きましたが、寒かった。

夏は遭難の危険があるのがわかりました。

油断したら自然は怖いですね・・

 

焼き立てで暖かくふわふわ。

上のココアが苦くて大人の味。

 

 

 

海老名サービスエリアのメロンパンも大好きだけど・・

これもおいしかった。

 

ちなみに海老名ではミニメロンパン詰め合わせが車の中でも食べやすいし一押しOK

 

お天気に恵まれました・・

裾のほうは・・

 

 

今五合目まで個人の車では行けず、シャトルバスに乗り換えなければなりませんでした。

 

この後初めて御殿場アウトレットへ・・

 

ヘルノで冬用にロング丈ダウン購入!!

 

ウエストシェープでラインがきれいですねキラキラ

モンクレールに負けてない美ラインで気に入りました飛び出すハート