クリスマスへの備えこども編

成長と共に、生意気になったりしてがっかりする子育て中ですが・・

 

まだまだ子供・・とほっこりすることも。

 

「ママ、早くクリスマスツリー出して、今日、今すぐ!!

というので、なんでかと思ったら

 

「サンタさんにお手紙早く書かないと間に合わないから」って・・

 

毎年ツリーにお手紙を付けているのですが、毎年サンタさんはお手紙読んでくれていて、クリスマスの朝に届いてるんですびっくり気づき

 

だから、今年も欲しいものが決まったとたんに・・

 

はやくツリー出せと慌てています。

 

 

毎年、NASAとかがサンタさんが今どこを通過したか、発表してるサイトがあって、それを見て、去年は、夜更かししていたら

 

「あ! サンタさん大阪だ叫びハッ  寝ないと間に合わないポーンガーン

とあわてて、ベッドにスライディングしてサンタさんに寝たふりをしてました。

来る時に起きてたら、サンタさんは見つかったら困るから来てくれないので・・