純情のアフィリア 10周年ワンマンツアー 「奇跡と魔法のクロニクル」好評開催中!!

 


実は今回のツアー当初は関東圏しか行くつもりしてなかったのですが、初日にカナちゃんから『えー名古屋も来なよ。うちの家族も見に来るしw』と言ってくれたので、行くことにしました(チョロいヲタク)。

 

開演前は大丈夫でしたが、1部終わって出てきたら雨で、帰りも駅までは傘必要でした。

乗車時間は名古屋と仙台同程度と聞いていましたが、新幹線の本数の差か夜公演後の特典会にも参加可能なようです。個人的には今池の対バンでグループ握手に並んでいる間に最終の新幹線に間に合わなくなってカラオケ屋で夜を明かした痛恨の思い出が有るので、油断は禁物ですが。

 


【昼公演】

・開演前諸注意ナレーション:カナ

・衣装01-08S・M・L☆衣装⇒09-ツアー衣装

 

<セトリ>

01 I WANT TO GROW (カナ)
02 JUICY☆GIRL (カナ)
  MC[自己紹介]  
03 ジャポネスク×ロマネスク (カオリ)
04 ニーハイ・エゴイスト (マホ)
05 SURVIVE!! (カナ)
06 La*La*Laラボリューション (マホ)
07 マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー (マホ)
08 プリンセスとカエルの魔法 (ベール)
  MC
[カナ・ユミ・クロエ]
 
09 ちいさなまほう~Small Magic~
[アミナ・アンナ・セラ・ミイミ]
 
10 オペラファンタジア
[カオリ・ベール・マホ]
 
11 ミライからきた私
[カナ・ユミ・クロエ]
 
12 〔メンバープロデュースコーナー〕
・ユミ/TANTEI☆ラプソディ
アフィリア・ダイ二ングの後輩3人と
 
  MC  
13 「奇跡と魔法のクロニクル」  
14 いつか見た虹のその下で (カナ)
15 Spark In My Heart
~世界が終わるとしても~
 
16 はじめてのSEASON (セラ)
17 この世界に魔法なんてないよ  
18 Embrace Blade  
19 放課後_ロマンス
(マホ)

・03-08はメドレーで繋いであります。

・09-11はセレクトコーナーです。

・( )は下手側赤チームから上手側青チームに入るメンバー。サーガ以前の曲では断然マホさん多いです。ざっと見なので誤っている可能性もl有ります。

 

 

 


【夜公演】

・開演前諸注意ナレーション:ユミ

・衣装01-08S・M・L☆衣装⇒09-ツアー衣装

 

<セトリ>

01 ヴィーナスと蒼き七つの海 (マホ)
02 魔法のチョコレート伝説 (マホ)
  MC[自己紹介]  
03 I WANT TO GROW (カナ)
04 ネプテューヌ☆サガして (カナ)
05 Never say Never (アンナ)
06 S・M・L☆ (セラ)
07 非合理的かつ訂正不能な思い込み (カナ)
08 Jumping (カナ)
  MC
[カナ・ユミ・クロエ]
 
09 zero
[マホ・カオリ・ベール]
 
10 TANTEI☆ラプソディ
[アンナ・アミナ・ミイミ・セラ]
 
11 NEXT STAGE!
[カナ・クロエ・ユミ]
 
 
  〔メンバープロデュースコーナー〕
・カナ/メンバー期別でイメージ曲
 
12 倍速恋愛時計 【10期】  
13 教育的指導! 【11期】+カナ  
14 Spiral Star 【12期】+カナ  
15 Castaway~神話が生まれるよりずっと前から~
【5期:マホ】+カナ
 
  MC  
16 「奇跡と魔法のクロニクル」  
17 この世界に魔法なんてないよ  
18 それだけが、生きる意味なんだ  
19 Lost In The Sky  
20 キラキラレディオ  
21 はじめてのSEASON (セラ)
22
JUICY☆GIRL
(カナ)

・下手側赤チームから上手側青チームに入るメンバーはメモしていながら段々自信無くなってきました。必ずしも5-5に分かれるでは無く、センターグループと両翼グループに分かれる事も有りますし。

 

 


【特典会】

◆特典券2枚…集合撮影(携帯or デカチェキ)

◆特典券3枚…チェキ2shot撮影

◆特典券2枚…自撮り携帯2shot

◆特典券1枚…チェキサイン

◆特典券1枚…個別握手

 

>><限定>T-シャツ購入のお客様
>>一着付きに一回サイコロ回せます!
>>サイコロで、ゾロ目でしたら
>>スペシャルT-シャツサイン券(当日有効)差し上げます!

>>

挑戦せずにスルーするには惜しい企画と、運試しに一回挑戦したら、まさかの当たり。カナちゃんにサイン頂きました。

全体図はこんな感じです。サインと別サイドに日付入り

 

・この日の夜公演は髪形いつもと変えてるメンバー多く、クロエ嬢もこんな感じ。

 

・夜公演は帰りの時間を考えて、チェキでなく自撮りにしてサイン始まる前に会場を離脱して帰途につきました。

 


【以下帰りの戯言】

・地元民でないと名古屋駅→名駅に思い当たらないって話しをネットで見かけて、本当に書いて有る!ってちょっと驚き。

 

・全く地勢的なものは分かりませんが、尾張と三河の違い?とか。

 

サッカーガチ勢ではないけど、モモちゃんベガルタ仙台サポーターでしたね。