純情のアフィリア 10周年ワンマンツアー 「奇跡と魔法のクロニクル」好評開催中!!

 


【昼公演】

・開演前諸注意ナレーション:クロエ

・衣装01-08それな衣装⇒09-ツアー衣装

 

<セトリ>

01 この世界に魔法なんてないよ
02 I WANT TO GROW
  MC[自己紹介]
03 女神さまのポイントカード
04 ジャポネスク×ロマネスク
05 ニーハイ・エゴイスト
06 SURVIVE!!
07 ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
08 未来が私を待っている
  MC
[ベール・マホ・ミイミ]
09 Spell☆Of☆Love
[アンナ・カオリ・アミナ]
10 SPRInG FAcTiON
[カナ・ユミ・クロエ・セラ]
11 ミライボタン
[ベール・マホ・ミイミ]
  〔メンバープロデュースコーナー〕
・クロエ/イントロ対決
  MC
12 「奇跡と魔法のクロニクル」
  MC
13 いつか見た虹のその下で
14 Lost In The Sky
15 ヴィーナスと蒼き七つの海
16 恋のWizard百年戦争
17 それだけが、生きる意味なんだ
18 スキハ無敵

・03-08はメドレーで繋いであります。

・09-11はセレクトコーナーです。

 

 


【夜公演】

01 倍速恋愛時計
02 聖ナル wktkノ星
  MC[自己紹介]
03 マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー
04 Never say Never
05 S・M・L☆
06 ネプテューヌ☆サガして
07 非合理的かつ訂正不能な思い込み
08 TriangleWave
  MC
[ベール・マホ・ミイミ]
09 恋をゲームにしないで!
[アンナ・カオリ・アミナ]
10 この歌に永遠の愛を捧ぐ
[カナ・ユミ・クロエ・セラ]
11 ハツコイ///ストライプ
[ベール・マホ・ミイミ]
  MC
12 「奇跡と魔法のクロニクル」
  MC
13 約束のあの空の果てへ
14 Lost In The Sky
15 ヴィーナス☆女神っくす!
16 プリンセスとカエルの魔法
17 魔法のチョコレート伝説
18 スキハ無敵
19
それだけが、生きる意味なんだ(※)
EN
奇跡と魔法のクロニクル

 

 

 

※「それだけが、生きる意味なんだ」の途中で音が止まりユミ語り出す。これはももきゅん達の卒業発表の再現では…ガーン

・曲止めてシリアスに語ったのは演出で、何か不吉なお知らせの前触れでは無かったらしい。

・この曲でクロエさん泣きそうになってたから握手で聞きに行ったら、『曲に入り込みすぎて、感情が高ぶってしまって…』とのことでした。

・マホさんにも『ユカフィンの時もツアー始まった時は一人の筈だったのに、終わる時にはコヒメさんもミクさんもいなくなる事になったじゃん!』と思いっきりネガティブ発言をぶつけてしまいました。ゴメンなさい。

「ネガティブを拾い集め、そして嘆く者」の二つ名を持つ虚弱メンタルですから。

 マホさんは『大丈夫。今回はマホだけだから』と優しく答えてくれたのですが、卒業する人にそれを言わせてしまうのは、とてつもなく辛いことのように思い反省しています。

 


【特典会】

◆特典券2枚…集合撮影(携帯or デカチェキ)

◆特典券3枚…チェキ2shot撮影

◆特典券2枚…自撮り携帯2shot

◆特典券1枚…チェキサイン

◆特典券1枚…個別握手