と言われるくらい、太古の昔より洗濯は大変だったらしくTシャツ波

 

 さてアイドルさんの衣装は事務所のスタッフさんがメンテも兼ねてクリーニングに出しているのだろうと思ってた昭和の人なんですが、新衣装の時にアイドルと話しをすると 
『コレなかなか乾かなくて…雨』 
等、どうやら最近はアイドル本人が衣装を自宅に持ち帰り洗濯するスタイルが一般的というか、自分が行く所は多いらしい。 

 そう思ってメンバーのTwitter眺めてたら、洗濯機の故障とか、眠気堪えて洗濯してる話しが出て来て切ない…。

 やっぱ親元のメンバーは洗濯苦労してな…と思っていたら、最後にオチが。

 

【アリス・ローゼン(元アフィリア・サーガ)】

 

【ユミ・W・クライン(純情のアフィリア)】

 

【カナ・R・ノーウィッチ(純情のアフィリア)】

 

【モモコ・リトルベリー(純情のアフィリア/2015年5月はStand-Up!Hearts時代?)

 

【モエ・ミーレイ(純情のアフィリア)】

 

【新ユウユ(イケてるハーツ)】

 

【松本ふうか(エラバレシ)】