ラブラブ「非合理的かつ訂正不能な思い込み」の特設サイトがオープン

ラブラブ恒例の拡散キットの配布中です。

 

・「非合理的かつ訂正不能な思い込み」イベント
・2017/04/12 19:00~
・アキバ☆ソフマップ1号店マップ劇場
・衣装:ドルフィンブルー(私服ややコスプレ?)
・連続16日イベントの5日め

・コヒメさん別スケジュールで不参加→まさかの合流

 

・『みねさん今回の連続キャンペーン何日来るの?』

「もちろん全部」

等と相変わらず安請け合いしながら4日めで早くも躓いた翌日は秋葉原ソフマップ。今度はステージの有るアキバ☆ソフマップ1号店です。

 

・この日はコヒメさんが声優さんのお仕事で別スケジュールで不参加。「Lost In The Sky」の例の台詞を『みんなで言おう!』とユカフィン張り切って煽ったその瞬間がまさにその台詞を言ってるタイミングで、思いっきり外す…。

「ヴィーナスと蒼き七つの海」のカオリさんの煽りは何か体育会系でキレが有ってカッコ良かった。

 

・そしてまさかのリリースタイトル曲抜きと言う裏ローテーション。カップリング曲は有るので丸っきり珍しい打線組んだ訳でも無く謎采配です。

 ライブパート終わってアレ?と会場なる中、ユカフィンが『非合理はやらないよ~』と言いつつ引き上げるような展開でした。

 

・この日の衣装テーマはユカフィン提案のドルフィンブルー。単に水色系の私服日かと思いきや、ユカフィンは以前BDエンカウントの時に着た衣装でしたし、ユカフィンのススメでマホさんとミクさんは水着という大サービス(さすがにその上から羽織ってたけど)。マホさん挑まれたら逃げずに応えるがモットーなのか水着になる流れには真っ向勝負なところ有りますよね。ミクさんはネットで調べていた殆ど着ぐるみドルフィン衣装が手配付けば良かったんだけどね。

 

・ 「ヴィーナスと蒼き七つの海」の時にサイリウム祭が有って、最初ユカフィン気がついてなかったようなのですが、この前日がユカフィン8周年記念日だったそうです。

 ご本人は誕生日前にサーガを去ってしまうので、もうお祝いして貰う事が無いと思っていたそうで、その思いを覆す出来事が有って良かったですね。

 

・コヒメさん「リアル私服」なれど、ステージ現れた時の輝かしくてステキでした。

・青要素が無かったので、個別握手の時にはナナちゃんの大きな青リボンのカチューシャ着けてました。

 

<特典会>

■特典券1枚…携帯ランダム2ショット(全員個別:5枚)
■特典券1枚…ランダムチェキ2ショット

 

■特典券3枚…指名チェキ撮影

 

■特典券4枚…20秒撮影撮り放題・撮影会

・このドルフィンとか、小道具も割とあったかも。

 

・ももきゅん喉の調子が悪くて話せないので、この日は動画は無しで写真撮影のみ受付となりました。

 

■特典券1枚…チェキサイン30秒(この日撮影したランダムチェキ、指名チェキ、2L写真にサイン)

 

■特典券1枚…個別握手
■特典券3枚…携帯自撮り2ショット

・ももきゅん喉の調子が悪くて、個別握手は欠席。自撮り2ショットはサインものの時間に繰り上げ実施しました。