2/22にソフマップアミューズメント館で行われました篠崎愛さんのイベントに行って来ました。毎度毎度ギリギリにどのイベント行くか決める優柔不断さが出て、この日も立ち見で一番後ろの壁際からの観戦になってしまいました。

 

 今回は挨拶もそこそこに撮影コーナーからスタート。


不患無位 患所以立-篠崎愛

 ほんの数ヶ月前のイベントの時はもっと幼い印象があったのですが、髪が伸びたせいかなんか良い感じに大人びたようなような気がします。その時はNGだった背中からの撮影も今回OKだったし。


不患無位 患所以立

 トークコーナーの受け答えは相変わらずぽややんな感じで和みます。「ご自分で気に入っているシーンは」と聞かれて『紫の水着の…が良いって言ってました』って自分がって聞かれたのに誰が言ってたの??と会場全員が首傾げるような回答するのです。その後でそれを察したのか『親が言ってました』とフォローしてましたけどね。

 今回の撮影は沖縄で、先に修学旅行で言ったことがあるらしく現場でも『ここ知ってるしぃ』と張り切って撮影臨んだそうです。この日別のアイドルさんのイベントにも行ったのですが、その人はグアム、サイパン、バリ等定番のロケ地行ったのに沖縄には縁が無いって話しを聞いたばかりだったので、偶然とは言えその対比が面白かったです。

 

 これから複数誌の表紙を飾るそうで、コンビニの棚をドバッと占領する日がくるそうですよ。

 

 グラビアアイドルとしては相当活躍されている篠崎愛さんですが、バラエティとかでもっと色んなメディアでも活躍されると嬉しいんですけどね。