ご無沙汰しております。


この数ヶ月で、こんなに起こる❓って程、

事件が次から次へと勃発でしたガーン


割と波瀾万丈な人生を送っておりますが、

今回はまた新しいバージョンのニュージャンルの事件です。


あー本当に大変だった…


これは、

「ハイハイ。あなた…本当の自分を生きるって言ってる割に、我慢したり制限かけたりしてますよねー!今すぐ軌道修正! いい加減、ごまかすのもうやめなさいって!」


って、言われたようでした。


ここで、これ以上、イヤだと思うことを続けていたら命失うとこまで行きそうでした。


【今回の教訓】


① 手放しするのはいいけど、何でもかんでも手放しってわけじゃないよ。やりすぎ!


②単純に前向きに幸せに生きる為には、自分の考え方を変えるんじゃなくて(コントロールじゃなくて)、幸せホルモンの

「セロトニン」

を増やすことだけに努める!これで、考え方が勝手に幸せ脳になるから実は簡単だった!


③何に影響を受けたいか(波動を合わせたいか)、もっと丁寧に…慎重に…。

選択する時は第一、第二チャクラです。


④身体の声をもっとよく聴いて。身体は必死に伝えようとしていますよ!



今回の自分自身が体験、体感を通して分かったことです。

何のこっちゃ!かもしれませんが、私にとってすごく重要な気づきでした。


また、ゆっくりと説明していきたいと思います。


ではでは、最後までお読み下さり、ありがとうございましたおねがい


canaria voice