YouTubeに聞き流し音声動画をアップしました。



今日のテーマ

「脳の電波でつながると世界が変わる 

私たちのソウルはシナプスで交信している?」



ある時見た夢の中で

「ビービビー」

とオレンジ色の意識体が電気を発して活動している映像が見え、



「これが生きているということです」


とメッセージをもらいました。




私たちは、シナプスのような神経で繋がっていて、一人一人が意識体を発動させることが重要だと理解しました。



ノイズだらけだと意識体はフリーズします。



「ありのままの自分」になることの意味は、ノイズのない状態で活性化させることになり、シナプスで繋がった意識体たちを相互に発動させることが出来るという構図になります。



なので、「本当の自分を生きる」ことがいかに大切か…ということになります。



影響力のある有名人が同じソウルだったりするので、その人が発動すれば大勢の人に影響を与えることになります。



赤ちゃんが同じソウルならば、生まれた瞬間に私たちの波動が上がります。



そして電波で繋がれば繋がるほど、世界が変わります。


そんなお話をしています。


良かったら聴いてみて下さい♡




最後までお読み下さり、ありがとうございました♪


Canaria Voice