YouTubeに聞き流し音声動画をアップしました。


今回のテーマ

「もう嘘はつけない ごまかせない世界に来てしまった!」



私自身が、そうです。

ちょっとの嘘や、誤魔化しや、我慢が耐えきれなくなって来て、周りの目や評価より、


自分を押し込めず、出させてあげることが何より大事だと思っているからです。


なぜかと言うと、

命にまで関わるからですガーン


人の評価より自分の「命」の方が大切。

緊急事態!


自分のために、嘘や誤魔化しや、我慢はやめましょう♡


自分のために表現し、ココロを解放してあげましょう!


良かったら覗いてみて下さい♡



最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ

Canaria Voice