YouTubeに聞き流し音声動画をアップしました。


今回のテーマは

「闇情報の周波数にご注意! あなたの現在地はどこですか?」

です。


今、情報がどこからでも受け取りやすい時代に入っていて、今まで知らずにいた闇情報もオープンになり、一般人が知ることが出来る時期に来ています。



そこで気を付けたいのは、どっぷり浸かると、なかなか抜け出せず、重い周波数を増幅してしまう可能性が強いということです。



好奇心から闇情報を調べたら、すっかりハマり込んでしまい、完全にそちらの周波数に同調してしまった経験が私にありまして、すべての運気が完全に落ちました爆笑



情報を取る時は、かなり慎重に…

気を付けて選別していくことが大事です。


そんな経験を元にお話しています。


良かったら覗いてみて下さい↓



最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい


Canaria Voice